スマートフォン版はこちら

とどろきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とどろきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の病院、「とどろきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0019
住所 福岡県北九州市八幡東区中央2-7-19
電話番号 093-663-2255
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とどろきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

島田乳腺・外科クリニック 福岡県北九州市八幡東区荒生田2-3-8
北九州産業衛生診療所 福岡県北九州市八幡東区山王1-11-1
黒川医院 福岡県北九州市八幡東区諏訪1-5-24
むらかみ医院 福岡県北九州市八幡東区枝光4-3-4
津森医院 福岡県北九州市八幡東区前田2-16-2
わたなべクリニック 福岡県北九州市八幡東区春の町3-1-6
野田医院 福岡県北九州市八幡東区中央1-2-13
三浦医院 福岡県北九州市八幡東区祇園2-11-10
永松内科医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田3-1-30
有吉医院 福岡県北九州市八幡東区昭和1-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • ぽむぽむさん
    香月内科ハートクリニック 口コミ
    二人、お医者さんがいて、診察が早いです。
    病院も綺麗です。
    従業員の方も、てきぱきしています。
    ただ、以前おられた婦長さん?が辞められて、少し看護婦さん達の連携がうまく行っていないかな?そこだけが少し残念です。
  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は山野ファミリークリニックに名称が変更され、病院もH23より新築、とてもきれいで高級感あふれる病院です。お子さんからお年寄りまで来院され、伝染病の方への対応、予防接種の方が病気に移らないようにと待機室が数部屋完備されています。先生も必要以上の薬は出されませんし、漢方も併用された治療もできます。子供にはまず血液検査を行い、少しでも疑いがあれば症状が重くなる前に専門の病院へすぐ紹介状を書いてくれます。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
  • せんりせんりさん
    川上クリニック 口コミ
    家が近所だったので利用していました。こちらは予約無しで診察可能でしたので、忙しい時など便利でした。又平日昼間だとほとんど待ち時間がなくストレスなく待つことができました。
    基本的にスタッフの方は一人でした。受付と事務をされていましたが、看護師さんかどうかは分かりません。場所がらか患者さんはサラリーマン風の方が多かったです。
    先生の印象は寡黙な方だな、というもので、よく話しを聞いてくれました。
    全体的に落ち着いてこじんまりしたクリニックという印象でした。忙しい方、天神周辺が職場の方にはお勧め致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とどろきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ